« オシドリ | トップページ | 今年こそヤマシギ! »
最初はメスかと思いましたが。。。 嘴からするとオスの第一回冬羽のようです。久しぶりのホオジロガモでした。逆光でぜんぜん色が出ませんが。→オスは嘴全体が黒いのですが、この個体は良く見ると嘴の先端に僅かに色が付いているように見えます。するとメス第一回冬羽でしょうか。葛西臨海公園(2009.11.24)
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント