« ハチジョウツグミ? | トップページ | 黄色いパラボラ »
川崎市内の公園でツミに出会えました。 虹彩、アイリング共に黄色いので、♀のようです。胸の明瞭な横斑も♀の特徴です。♂は虹彩が赤く、胸は白っぽく、横斑は不明瞭です。
光学50倍のコンデジを手持ちで撮影。条件が良ければ、最近のコンデジはけっこう綺麗に撮れます。
20140107
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント