« 白化ヒドリガモ@羽田沼 | トップページ | オオルリ »
いつもの所に1羽でいました。お腹が茶色いのは何故でしょう?繁殖期の婚姻色でしょうか?それとも近くで営巣していて、赤土むき出しの巣で抱卵しているのかも知れません。2025.4.26那須塩原市
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント